YujiLight™高演色LEDコーン電球E26/E27 3200K / 5600K(スタジオソフトボックス用)

写真撮影照明

 写真撮影は、画像を通して情報を表現する技術として、照明はその中で重要な役割を果たします。写真には人工照明が必要であり、高演色照明は優れた撮影環境を構成するための重要な要素です。

 高演色照明は自然光をシミュにレートする必要があり、一般的な物体は元の色として再現し、また、肖像写真の場合、肌の色合い、メイクアップの色、目の瞳孔の色など細部を失わずに完全に再現する必要があります。

 照明の光質は撮影の雰囲気にも大きく影響します。

YUJIの高演色LEDコーン電球

 YUJIは写真撮影照明光源の提供に豊富な経験を持ち、最近、写真ソフトボックス照明キット用にこのCRI 95+コーン電球を開発しました。

 このフィルムグレードのトウモロコシ電球は、252pcsのYUJI-BC-2835 SMD LEDを使用しました。写真ソフトボックス照明キット用で、36Wの消費電力で、60Wの蛍光灯(CFL電球)に相当します。

 CFL電球よりも40%少ない電力を使用し、寿命が長くなります。UVおよび水銀フリー、環境に優しい。グローバルの電圧入力(85-265V AC)に対応。2つの標準スタジオ色温度が選択可能です(3200K / 5600K)。95+ CRIは、写真撮影ための自然光に近い照明を提供します。

UniPoオンラインショップよりご購入いただけます。

Follow me!