自由な組み合わせが可能な、高演色調光調色LEDモジュール

コンパクトな設計により、Yuji 2in1調色LEDモジュールは1つのLEDパッケージ内で均一な色温度調整を実現できます、さらに、モジュールは垂直または水平の「連結」をが可能です。 個々のモジュールをさまざまなサイズや形に組み合わせることができます。

1.スムーズな色温度調整

このパネル型モジュールにはYujiが新開発した2in13032調色白光LEDパッケージ(二色の色温度を一つのLEDチップに組み込んだ商品)を搭載しております。 これにより、製品の色温度、調整時に「調整ギャップ」によって発生するビームの偏差を最小限に抑えることができます。 下の左の図のように、従来の色温度ライトパネルには、ほとんどの場合、白色LEDと冷白色LEDがあります。たとえば2700Kから6500Kに調整する時、光束放射位置は2700KのLEDチップから6500KのLEDチップに移るところが目視ではっきり確認できます。これがいわゆる「調整ギャップ」です。したがって、「調整ギャップ」を狭くすると、色温度調整の視覚効果と調色作業を改善することができます。Yuji 2in1 3032調色白光LEDは暖白冷白を両方とも1つのLEDパッケージに統合したため、「調整ギャップ」を最小限に抑えます。

2.自由な組み合わせ

ライトパネルは上下左右の端部にWagoコネクタを搭載しているため、複雑な作業は一切なく、溶接せずに複数のパネルを自由な組み合わせができます、従って、より大きく、より強力な照明面を構築します。 例えば、1×2×2、3×3など、必要な場所、とき、場面に応じて組み合わせを変えることが可能です。

3.コントローラーとの高い互換性

このライトパネルには、2700Kで「+」「-」、6500Kで「+」「-」の4つの極があり、 一般的な「アノード1つ、2700K 1つ、6500K 1つ」との3つの極を持つアノード調整可能ライトパネルと比べて、Yujiのライトパネルはより多くのコントローラーと互換性があります。

色品質

色品質はYUJILEDSの標準性能として維持されます。CRIは暖か白と昼光の両方で95以上であり、偏差のない正確な色温度です。これは、デザイナー、写真家、建築家、その他様々な分野の皆様方への活用が期待されます。

CRI

TLCI

TM30-18

CIE-1931色空間

SPD

製品ページに、詳細な仕様情報を確認してください。

Follow me!