新商品2in1色温度調整LEDモジュールを発売しました

コンパクトな設計により、Yuji 2in1調色LEDモジュールは1つのLEDパッケージ内で均一な色温度調整を実現できます、それに、モジュールは垂直または水平の「チェーン」を対応します。 個々のモジュールをさまざまなサイズやタイプに組み合わせるのは完全にできます。

特徴は以下の通りです。

1.スムーズな色温度調整

このライトパネル葉Yujiが新開発した2in13032調色白光LEDパッケージを搭載しております。 これにより、製品の調整中に「調整ギャップ」によって発生するビームの偏差を最小限に抑えることができます。 下の図のように、従来の二色温度ライトパネルには、ほとんどの場合、半分暖白色LEDと半分冷白色LEDがあります。たとえば2700Kから6500Kに調整する時、おかしい現象が起こったのは、光束放射位置は2700Kところから6500Kところに変わりました。それはいわゆる「調整ギャップ」です。したがって、「調整ギャップ」を狭くすると、色温度調整の視覚効果とスムーズ程度を改善できます。Yuji 2in1 3032調色白光LEDは暖白冷白を両方とも1つのLEDパッケージに統合したため、「調整ギャップ」を最小限に抑えます。

2.自由な組み合わせ

ライトパネルは上下左右の端部にWagoコネクタを搭載しているため、溶接せずに複数のパネルを自由な組み合わせができます、従って、より大きく、より強力な照明面を構築します。 例えば、1×2×2、3×3など、まざまな場合に向けます。

3.コントローラーとの高い互換性

このライトパネルには、2700Kで「+」「-」、6500Kで「+」「-」の4つの極があります。 一般的な「アノード1つ、2700K 1つ、6500K 1つ」との3つの極を持つアノード調整可能ライトパネルと比べて、Yujiのライトパネルはより多くのコントローラーと互換性があります。

色品質

色品質はYUJILEDSの標準性能として維持されます。CRIは暖か白と昼光の両方で95以上であり、偏差のない正確な色温度です。これは、デザイナー、写真家、建築家にとって有望なソリューションです。

CRI

TLCI

TM30-18

CIE-1931色空間

SPD

製品ページに、詳細な仕様情報を確認してください。

Follow me!