ゴールデンウィーク2021休暇のお知らせ

平素は弊社のサービス・製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2020年5月1日(土)~5月5日(水)までの間、ゴールデンウィークにつき休業とさせて頂きます。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(即日発送可能の記載がある商品につきましても、上記休業期間明けの発送となります。あらかじめご了承ください)

休業期間中のご注文につきましては、2020年5月6日(木)より順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。

商品の在庫確認、発送などに関しましては、各メーカーの都合により、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。詳細につきましては確認メールにてご連絡差し上げます。

休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。

因みに、只今ゴールデンウィーク2021キャンペーン開催中、セール期間中すべての商品を10%OFFにてご提供させて頂きます、既にセールの商品はさらに最大30%OFF致します、是非この機会を見逃しなく。

ゴールデンウィーク2021キャンペーン

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

Follow me!