高演色(Ra95)5600K、高発光効率LEDテープライト(2835M)

YUJILEDS は第3世代の2835Mチップが取り付けられた高発光効率テープライトのアップグレードバージョンをリリースしました。
標準2835チップと比較すると、2835Mチップの発光効率は21%向上していますが、スペクトル及び演色性が標準2835チップと同じ高品質です。

LEDパッケージの改良に加えて、デザインがアップグレードされたの、2835Mが取り付けられたテープライトもリリースされています、
有効性、一貫性、信頼性を最適化するための特定の考慮事項がデザインに実装されています。
標準のPCB回路と比較して、新型テープライトは3OZ銅を電気回路材料にやって、より多くテープライトを繋がる時に熱放散を改善し、電圧損失を降ります。
抵抗の分配は、LEDの電圧の計算に基づいています。新型テープライトでは、高精度抵抗器の場合、すべてのLEDが明るさにより調整され、同じテープライト内だけでなく、複数テープライト間でも非常に一貫した照明を実現します。
直並列接続のデザインは、2835MLEDの正確な制御と計算に基づいています。1メートルあたり128個のLED、16 W / mおよび24V DCで、すべてのパラメーターは発光効率を最大化するためのものです。

詳しくは商品ページをご覧ください

Follow me!