YujiLights™高演色 Ra95以上 UFO型LEDライト

UFO LEDライトは、メタルハライドランプと高圧水銀灯に取って代わるように設計されています。 UFO LEDライトは、従来のLED器具よりコンパクトで効率的です。 ほとんどの産業用および商業用照明に対する最もエネルギー効率の高い照明方案です。工場、倉庫、職場でのフックマウントとチェーンマウントの取り付けに最適です。

高演色LED器具の提供への豊富な経験に基づいて、95以上のCRIを備えたUFO LEDライトをリリースしました。 広範囲取り付け高さにわたっても、完璧な色品質と輝度を備えて、さまざまな商業および産業用途に最適です。

YujiLights™高演色UFOライトは、自社ブランドの光源「YUJILEDS 3030 SMD」を使用し、消費電力は150w、光束は13600lmです。

YujiLights™ UFOライトは、物体の色をより鮮やかにする高演色性を備えています。さまざまな色温度を選択できるため、さまざまな場合に対応ができるし、色温度が高すぎたり低すぎたりする従来のランプの欠点を排除しております。 これにより、人間の目に快適になります、5000K日光の色温度は、仕事に集中力を持たせるのに役立ちます。

YujiLights™ UFOライトは、器具内に電源とヒートシンクの両方が取り付けられているため、お客様にとって、電源とヒートシンクの購入時間を節約できます、それに、輸送と取付方式も簡単です。

詳しくは製品ページをご覧ください。

Follow me!