YujiLights™高演色調光可能角度調整可能PAR30LED電球

YUJILEDS®のPAR30LED電球が最近リリースされました。高演色(Ra> 95)、調光機能、10°〜60°の調整可能なビーム角度を備えています。

PAR電球は、光を集束ビーム角度に集中させるために放物面鏡を利用する電球です。 通常、広い指向性の光を発する能力で認識されています。 YujiLights™PAR30 LED電球は、凸レンズを使用して光を集中させるため、光線を物体に投影して焦点を合わせることができます。 さらに、ランプヘッドを回転させるだけで、ビーム角度を10°〜60°の範囲で調整できます、従いまして、物体や位置を強調する際に非常に多様性があります。

他のYUJILEDS®高演色製品と同様に、このPAR30 LED電球は、「Ra>95 、R9>90」との優れた演色指数を持って、太陽光のように真の演色性を提供します。 また、トライアック調光により0%〜100%の調光を実現し、あらゆる場合や場所で必要な明るさを制御できます。 さらに、アルミ殻と最適な熱設計により、優れた熱効率を持ち、長期使用のための信頼性と耐久性を保証します。

上記のこれらの機能により、このPAR電球は高色品質、調光可能、ビーム角調整可能になります、現在市場ではめったに見られません。 または、わずか16Wの電力を消費し、従来の電球(ハロゲン、白熱、蛍光)よりも長い寿命を提供し、工事費用を削減することで、PAR30ハロゲン製品の改造交換により大幅なエネルギー節約の絶好の機会があります。

この電球は、美術館や博物館、売店、ホテル、オフィススなどの場合で使用できます。

詳しくは、商品ページをご覧ください。

カスタマイズは、問い合わせにて連絡してください。

Follow me!

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注