YujiLights™高演色3030LEDフラッドライト(投光照明)

フラッドライトは、広範囲を照らすためによく使用される照明器具です。 運動場や公園の照明から、自分の芝生の照明まで、すべて非常に役立ちます。 広いビーム角と高いルーメン出力により、エネルギー消費を最小限に抑えながら照明エリアで認可されていました。

YUJILEDS®フラッドライトの主な利点は、低消費電力、長寿命、高品質の光出力です。 95を超える高演色により、明るい照明を提供する同時に、物体を美しく生き生きに表示できます。

色温度に関しては、我々が日常的に見ている日光のような冷白色の5600Kを採用しております。 広いスペースや屋外におすすめです。

水銀や鉛が使用されていないため、他のライトより安全です。これにより、あらゆる形態のHID電球と比較して、環境に優しいものになります。

YUJILEDS®フラッドライトは、次の分野で使用できます。

売店:

高品質の投光照明から利益を得ることができます。 店舗面積が広くて、顧客が製品を見えるように 、明るい照明を提供する必要があります。 それに、売店を明るいLEDライトで照らすことで、「いらっしゃいませ」との雰囲気を作り出すことができます。

病院:

緊急事態が絶えず発生する場所では、緊急車両の運転者がどこに行くか、どのように道を見つけるかを疑うことなく、目的地に到着できるように、明晰な屋外照明が必要です。 また、深夜の来院者が多いため、安全のために明るい駐車場が必要です。

住宅:

木や花に光を当てたい場合は、投光照明が適しています。 CRI(演色評価数)が高いため、本来の色を引き出し、美しく見せることができます。 リフォーム費用なしで、家雰囲気を即座にアップグレードするようなものです。 さらに、当社の投光照明は、IP66防水等級の製品であり、雨とスプリンクラーシステムの両方に耐えることができます。

製品ページに、詳細な仕様情報を確認してください。

Follow me!